新着情報

『令和6月4月創業窓口相談』スケジュールアップしました(北九州市)

【4月 創業相談について】

『創業相談』は、毎月8回程度、無料で開設しています。
創業を検討している女性や、創業後10年程度までの女性にご利用いただけます。
「何かできないかな…?」といったフワッとした相談から、事業計画書作成やPRに関すること、 事業拡大に関する相談まで、創業に関することならなんでもお気軽にご相談ください!!

〈相談内容の例〉
・始めてみたいことをどうしたらできるのか知りたい。
・創業するか迷っていて、誰かに相談したい。
・SNSの発信ってどうしたら効果的なの?

〈相談後の感想〉
・的確なアドバイスで、進む道に自信が持てた。
・こんな相談窓口があるのを知らない方がいるのはもったいない。

事前予約制ですので、まずは下記へお電話ください。
ご相談は予約優先ですが、当日の飛び込みでのご相談も大歓迎です!
また現在、【来所・電話・オンライン】での形式でご相談いただくことができます。


【お知らせ】
西塚晶美先生は3月をもって、創業相談の担当をご卒業されました。
また山下知美先生、石川ヒロミ先生は隔月でのご担当となります。

♦山下先生 5月スケジュール♦
5/8
(水)100010451100114512001245

ご理解の程宜しくお願い致します。

オンライン相談をご希望の方へ
ご利用の際は、💻ウーマンワークカフェ北九州オンライン相談利用申請フォームから利用申請を行ってください。
※ご利用に際しまして「ウーマンワークカフェ北九州オンライン相談等利用規約」への同意、「ウーマンワークカフェ北九州利用者登録」が必要です。利用規約への同意、利用者登録は上記ウーマンワークカフェ北九州オンライン相談利用申請フォームで行ってください。

<お問い合わせはこちら>
ウーマンワークカフェ北九州 北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル2階
総合受付:093-551-0092 (月~金曜日 10時~18時)

PDFはこちら