新着情報

福岡県でじたる女性プロジェクト 第2期生 参加者を募集します!

自分らしい生き方で “ミライの私“ を変えてみませんか?

本プログラムはデジタルスキルの習得から就労までを一貫してサポートします!
ITスキルの学習や、その先の就労を目指すには考え方やマインドがとても大切になってきます。
また、学習を進めていくにあたり同期の仲間との一体感やモチベーションアップをはかるために、
現地会場にて集合型の研修を実施します。

未経験でも大丈夫!
デジタル化が進む中で、お仕事に繋げるIT技術を習得することができます。
学習後は専門のキャリアカウンセラーがキャリアヒアリングを実施。
学んだスキルを生かしお仕事を紹介します。

オンライン説明会を開催!
受講に関する不安や疑問を解消するためのオンライン説明会を実施!
開催日:令和6年6月18日(火)
開催時間:13:00~15:00
当日、参加できない方はアーカイブ動画を配信します。
(お申込みのWEBサイトに後日動画を掲載予定)

   学習期間 ▼
令和6年8月26()~令和6年12月25日(水)
※インターネットの環境さえあれば研修は24 時間いつでもどこでもご自宅等で受講できます。
テキストや動画は、スマートフォンまたはタブレットでも閲覧可能です。

   応募条件 ▼
・福岡県在住の成人以上
・就労の意向がある方
※福岡県ママと女性の就業支援センターへの登録が必須になります。
※本プロジェクトの受講をするための本申込にには
・説明会への参加 
・説明会アーカイブ動画の視聴
上記どちらかが必須条件となります。

    定員 ▼
50名 (SAPコース:35名 RPAコース:15名)
 ※定員を超過した場合は、選考を行います    

▼募集期間▼
令和6年7月22日(月)まで

▼受講費用▼
無料

  PCの貸与 ▼
・あ り ※台数に制限があります

  詳細・お申込みはこちら ▼
下記ウェブサイトよりお入りください

福岡県でじたる女性プロジェクト(外部サイト)

<お問い合わせ
ふくおかでじたる女子コンソーシアム
MAIL:digital-women@maia.co.jp
TEL:092-986-2834

PDFはこちら